LINEで送る
Pocket

listening 2:.. 『DOVE LOVES DUB』 /石野卓球 (Ki/oon SONY)
感動!!!!!!!!!!
御存じ石野卓球を迎えての2回めのSHUFFLEが無事終わりましたよ。何もかも楽しい一夜を過ごせました。まじ最高! 私はスタッフだったのでキャッシャーをしてました、が今までに経験したことない人数を相手にするのは初めて。2時間ほどキャッシャーをして150人以上の入り(トータルはもっと入りましたよ)その間大きなトラブルも無く。その後代わる代わるにライティングをしたんですが、これが楽しい… と前回の時も書いてますね(笑)
丁度オーガナイザーのokamOTO氏と卓球氏との入れ代わりの時だったのですぐ横に石野卓球が!私の勝手なイメージはとてもクールな感じを持っていたのでかなーり緊張しましたが、ブースに入るなりとても気さくな笑顔で挨拶をしてくれました。その後に別のスタッフと交代をしましたが、再びライティングの出番。しかも今度は卓球氏の真横で!
感動!!!!!!!!!!
自分のすぐ横に、今まで電気グルーヴから聴いていた人が居るというだけで舞い上がってしまいました(笑)しかもDJがぶち上手い!もう最高のひとときでした。また他のスタッフと代わりそのあとはフロアで楽しむ、はずでしたが体を動かせれない程の人、人、人。去年のKRUSH以来です。NAO-KEE氏に代わった時は彼の指名で私が三たびライティングをすることに。そのすぐ後にレコードを収めにブースへ来られた時、ここぞとばかりに挨拶をしたら卓球さんの方から握手の手を差し出してくれました。どっひゃ!
感動!!!!!!!!!!
そのNAO-KEE氏のDJの時、ライティングにもかかわらずアホみたいに乗り乗りになって終止踊り続けてたら… ふくらはぎが吊ってしまいました。流石に代わってもらおうとスタッフを探しに出てもだーれもおらん(笑)痛いまま30分ほどライティングを続けてようやく交代。その前に何度か代わろうかと声を掛けられてたんだから、代わっときゃよかった。(そそ、この感動を持続させるためにもIN THE BOX買います笑)なんだかんだと写真やサインをもらいそびれましたが、脇でライティングができただけでも良かったです。
またキャッシャーをしてる時に、いろんな人と話ができたのも楽しかったです。さ、次回ESPERANTOへの活力は充分に充填できた。あとは10/12を待つばかり!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation