LINEで送る
Pocket


9月かと思ってたら一足早くなってました。いよいよSnow Leopardがリリース!!
だからここ最近は涼しいのか!なんて。
っと盛り上がるところですが、私は少し間を置いて適用しようかと思っています。使えないアプリとか有ると非常に困る。
とはいえ早く欲しいっちゃ欲しいので早速予約しました。
雪豹がパッケージってのが何か新鮮。
詳しくはこちら。
http://www.apple.com/jp/macosx/
新しいQTはちょっと気になるや
http://www.apple.com/jp/macosx/technology/#quicktimex
やっぱProは新たに買わんとダメなんかなー


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation