LINEで送る
Pocket




ただいま短いながら夏休みまっただ中。堕落した生活をしております。
金曜日と土曜日は能美島でのMATSURIに行ってきました。

金曜日は朝から仕事で香川へ。終わったのが17時半、さっさと帰りたかったんだけどうどんを食べたいと言う上司に付いて行く。19時前に香川を出るんだけど帰りは車にひとり。
21時半に会社へ着きすぐに帰宅。22時すぎに家に着くと、鈴が迎えに来ると言う事で家で待機。
23時すぎに来てくれて能美へ向かう。いっしょに来てくれたk-guchiさんの出番が0時からだというのに大遅刻。すんません~
5時くらいに一旦帰宅。広島市内に入るとそこかしこにパトカー、警察官。あそこまで物々しい広島市を初めて見た気がする。
平和記念式典の中継を見ようとテレビをつけていたが、いつの間にか眠っていた。気付くと甲子園中継。

一眠りして14時に起きる。洗濯やらなんやらをしてぼーっとしていたらいつの間にかまた寝ていた。
今日も鈴が迎えにきてくれるんだけど連絡が無い。20時くらいになってようやく電話が鳴る、19時まで寝てたらしい。
再び能美島へ向かう。今日は新聞夫妻が子連れで来てました。娘が無茶苦茶可愛い。人見知りしないし何かすると必ず笑ってくれる。良い家族だ。
鈴が23時からだと聞いていたけど、実は2時半からだったらしく、時間を持て余してしまう。
新聞一家と5人で花火をする事に。花火を袋から出していると娘がとにかく触りたがる。あやしながら、なだめながら花火も終了。
また戻り鈴の出番まで車で一休み。
この日も5時くらいに帰宅。新聞一家はそのまま海に行くらしいので現地でお別れ。
ふと気付くとこの二日間はまともな食事を一切していない。
どこで食べようと考えあぐねて坂町のSeareで風呂入るついでに飯を食う事に。あそこの朝食は480円ながらしっかりした食事ができるので良い。
ひとっ風呂あびてさっさと帰る。
9時前に寝るんだけどエアコンを付けて寝たく無かったので、扇風機と窓を開けて耳栓をして寝てたら16時まで寝てた。。。
うちの部屋は西向きなので夕方までは陽があんまり入らず、部屋の温度もあまり上がらないんです。ただし夕方になると一気に上昇。

さっとシャワーを浴びて仕事用の買いものをしに出かける。
本通を歩いてると非常に眠くなって来る。さんざん寝たのに。
家に着いて少し寝ようと横になっていると今度はまったく寝られないw
それでも横になってテレビを見てたら寝られるだろうと只野仁をみてたら最後までしっかり観てしまった。で今に至ります。

腹が減ったけど食べるものがありません。
買いに出るかな。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation