LINEで送る
Pocket

おはようございます。
今朝は少し寒いですね。朝起きたら喉に違和感がありました…
鼻も少し詰まったような感じがし、
「こりゃいかん」
と。
そういえば昨夜は家に戻ってからうがいをし忘れていました。
うがいと手洗いはやっぱり欠かせませんです。
風邪は引きたくない!
さて今朝は、例のスクワット+縄跳び+短いウォーキングです。
縄跳び
150+100+150回
ウォーキング
1.4km
117kcal

体重体脂肪率
71.6kg
20.6%
昨夜は夜に腹が減ったので納豆を食べたんですが、あんまり体重に影響無いみたいですね。
今日から食事にも気を使ってみようかと思います。
つってもあまり無理をせず可能な限り、ということで。
それでは今日もがんばりましょー!
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation