LINEで送る
Pocket


現行のアップデートは無くメジャーアップデートのようです。
新しいLogic。
まだ詳細が殆ど出てないので何とも言えませんが、
見た感じはエフェクト系、とくにアンプ系を強化したように見えます。
つまりギタリストの取り込み。
あんまり関係ないかなぁ(笑)
とは言ってもまだまだ全然8を使いこなせていないので、今のところは見送りかなーと。
Sculptureのような魅力的な音源があれば心変わりするかもしれません。
って!
アップデートはたったの21,800円かい!!
やっすいなー
リリースは9月の予定だそうです。もうちょっと先。
http://www.apple.com/jp/logicstudio/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation